[活動サーバ] BEGEREN COlONY
[使用キャラ] shigan (sith marauder)
mistbarn (sith sorcerer)

2016年1月10日日曜日

パッチノート4.0(2)





{クラスと戦闘}
 #全般の変更点
     {ハイライト}で先述した4ステータスの統合

     一度でもLevel 65に到達するとEndurance による回復率を上昇させる。

     SurgeCritical に統合
→クリティカルヒットする確率と、その時のダメージボーナスの両方がCriticalによって決定されるように
 それに伴い、Criticalの反映率を調整。
 また、Criticalの値が100%を超えても数値が切り捨てられずに反映される。
 
     ベース武器のCritical90%から100%に引き上げ。
→この変更は基本攻撃に反映することが目的。(スキルによる攻撃は全て100%以上のCriticalがもとから設定されているため)

     アイテムでのステータス上昇のシステムを変更
first rating modifications Power Defenseに割り当てられ、
 Second rating modifications  AccuracyAlacrityCriticalAbsorbShield に割り当てられる。
 
     クラスごとのアップデートは別記事を作り、完成次第リンクを埋め込んで行きます。


{クルースキル}
#全般の変更点
     クラフティングスキル“groups” を改訂。
→クラフティングスキルを進化させるのにskill vender にいちいち会いに行かなくてもよくなる。
 
     すべてのクラフティングスキルにGrade制を設定。
→キャラクターレベルとクラフティングスキルのランクによって8つのグレードに分けられる。
 既存のアイテムとミッションもこのグレードに適するように調整を加える。
 
 Grade1level 1016 / 0-50
  Grade2 : level 16-24 / 80-160
  Grade3 : level 24-32 / 160-240
  Grade4 : level 32-40 / 240-300
  Grade5 : level 40-46 / 300-350
  Grade6 : level 46-51 / 350-400
  Grade7 : level 51-55 / 400-450
  Grade8 : level 55~ / 450-500


#クラフティングスキルの変更点
     上記Grade制の制定によって、Knight of Fallen Empire以外のSchematics(設計図)は全て
クラフトウィンドウの“Archive”カテゴリに移動された。
 
     ほぼ全てのSchematicsは“Component”と呼ばれるPremiere(緑枠の)クラフト材料が必要になる。
Componentは既存のComponent 2つとvenderから購入できるクラフティング素材2つを合成することで作成できる。各クラフティングスキル、各グレードに特有のComponentが存在する。

     クラフトの際の“Premiere”の項目を削除。
→全てのクラフトアイテムは“Prototype”からスタートする。
 
     全てのSchematics のトレーニングコストを大幅に削減

     ほぼ全てのクラフトアイテムの素材を変更。

Rebirth engineeringのシステムを変更
 →アイテムのランダム取得を廃止。代わりに元のアイテムの改良版を取得できるようになる。

     クラフティングスキルで作成した装備品は変わらず使用可。

     ほぼ全てのクラフティングに要する時間を大幅に短縮。

Augmentはグレード制の制定によって8段階に現象した。
 →これによってMK8 Augment Kitが最高になった。MK9MK11MK8と同等となる。

     装備品をCybertechsで生産できなくなる。

     Resistive装備(Endurance)はArmormechsでのみ生産可能に

Versatile装備(Mastery)はSynthweavingでのみ生産可能に 
 
     EnhancementsArtificersで生産できなくなり、Cybertechsでのみ生産できるように。

・改定された4ステータスをMateryに変換するために以下の点を変更
 →ArmormechsではShieldAbsorbMasteryAugmentを生産可能
  SynthweaversではAlacrityDefenseCriticalAugmentを生産可能
  ArmstechsではAccuracyEndurancePowerAugmentを生産可能
  これまで再利用可能だったBiochem Consumableは、再利用できなくなる。

     全ての低レベルBiochem Stimulantを改善
→持続時間が8時間まで増加し、タイプに応じて68のバッチを作成する。
 
     コンパニオンのアーマーは外観のみ反映されるようにったため、ドロイドパーツはゲームから
削除された。
 
     利用可能だった全てのCybertech grenadeは再利用できなくなる。
→それらはPrototypeのものより強力になる


 #エルダーゲームクラフト
     Operationで取得した全てのModificationは、Rebirth engineeringSchematicsを取得できる。

     Operation GearRebirth engineeringできなくなる。

     ストーリーモード、ハードモードで手に入れたOperation 装備を同じように作ることができる。
→この装備はそれぞれのトレーナーから入手できる。
また、この装備は、Rebirth engineeringするときにはストーリーモードの装備に相当し、Schematics
取得することができる。
この装備は売買可能。
この装備を生産するには、Personal Operationの報酬が必要になる。
この装備にはセットボーナス(一式揃えるとステータスに与えられるボーナス)がない。
Relicは同じ方法では生産できない。

 
 #収集スキルとミッションスキル
     アンロックされたスキルミッションは全て表示され、ランダムではなくなる。

     スキルミッションは新しいGradeシステムに従って上から順にアンロックされる。

     スキルミッションの報酬は以前よりわずかに増加した。

     収集はNode(フィールド上の収集可能オブジェクト)の種類にかかわらず、スキルレベルによって決定される。

     Nodeの種類にかかわらず、収集スキルの経験値を得られる。

     Nodeに設定されたレベルよりプレイヤーの収集スキルレベルが低いと、グレードの高いアイテムが手に入る。(ただし、量は少量となる)

     Archaeology CrystalはからはCrystalFragmentColor crystalを収集できる。

     スキルミッションの所要時間が大幅に削減された。



#削除されたクラフティング素材
Advanced power Implant processor Alien Artifact Fragment Alian Date Cube
Augmentation Kit MK-10 Augmentation MK-9 Augmentation Slot Componet MK-10
Biological compuounding Chemical Biometric Crystal Alloy Blue Goo
Cosmic Trace Particie Diatum Double-Pulse Implant Processor 
Eralam Crystal Exonium Exotic Element Equalizer
Immaculate Yellow Crystal  Impeccable Orange Crystal Impeccable Yellow Crystal
Luminescent Cell Culture Mass Mainipulation Generator Matter Taransubstantiator
Neutrichemical Extract Neutronium Obsolete Crafting Material
Perfect Yellow Crystal Phond Crystal Plasteel
Pristine Yellow Crystal Psychoactive Compound Quick-Growth Agent
Resinite Rybcoarse Implant Processor Self-Perpetuaing power Cell 
Synth-net Implant Processor Toxic Extrack Universal Catalyst
Viar Resideu Amorphous carbonnite Inert Virus
Alminium Bacterial strain Medicinal Fluid
Augmentation Slot Componet MK-9 Chanion Perfect Orange Crystal
Bondar Crystal Enricehd Durasteel Precious Yellow Crystal
D-Package Implant Processor Flawless Yellow Crustal  Rakata Energy Node
Exquisite Yellow Crystal Synthetic Energy Matrix Laminoid
Single-Pulse Implant Processor Vial of Stabilized Isotope-5 Molecular Stabilizer
Unknown Microorgainsm Prehistoric Artifact Fragment Red Goo
Perfect Upari Crystal

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