[活動サーバ] BEGEREN COlONY
[使用キャラ] shigan (sith marauder)
mistbarn (sith sorcerer)

2016年1月11日月曜日

バウンティハンターのクラスストーリーを開始

前回の記事でshiganのストーリーが終了し、sith inquisitor のMistbarnを育てるといっていたのです

が・・・。


クラスミッションがない!!!!!!!!!!!!

ナンデヤネン!?!?!?!

困惑しながらネットを徘徊、いえ、放浪しているとどうやらほかのプレイヤーでも同じことが起こった

人がいるらしい・・・。で、それに対する運営のコメントが「多くの人から報告を受けてるYO!順次アッ

プデートとかで対応していくYO!」とのこと。

なるほど、なら安心か。と、思ったのもつかの間。

なんと、そのコメントが出されたのが去年9月。全然解決してないじゃん!?



そんなこんなで絶望していたのですが、よくよく考えればMistbarnはまだレベル17。

しかも使い出したのもずいぶん昔で話の流れも忘れている・・・。

なら消しちゃってもいいんじゃね??ってことで彼のデータはグッバイ!!

F2Pでは(GTNでアンロックアイテムを買わない限りは)2人しかキャラを作れないのでやはり

使うことのできないキャラが1人でもいるのは結構痛手。



で、次は何のクラスにするか。

もうライトセーバーを振り回すのは当分おなかいっぱい。

そういえば、グループファインダー使ったときにDPSばっかり集まってなかなかマッチングが大変だ

ったことを思い出し、ヒーラーかタンクかで悩む。

回復間に合わなくてメリケンさんにハブられても嫌だな・・・、てことでタンクに決定。

となるともうバウンティハンターしか(自分の中では)ないわけですよ。


早速うきうきでキャラメイク




 イメージとしては「若かりし日のオンジ(アルプスの少女ハイジのおじいさん)」

オンジは元用兵らしいのでちょうど良いじゃない。 

タンクにしたいのでボディはタイプ3のゴツイのを採用。

オンジも大男なのでちょ(ry

キャラクターネームはなかなかイメージがわかず、最初にピンと来た名前「kengo」と命名。











 こんな感じでハッタに到着。何度見てもこの始まり方はしびれますね!!

貫禄もなかなかのことながら、渋い顔とゴツイからだから出る

ボイスが見事にマッチしていてうれしい。


初期装備の残念さをどうにかしたいなと思っていたところ、メールボックスの中のメールから

いつぞやのspace pvp実装に伴って配布されたパイロットスーツが。










なかなかそれっぽくなってくれました。

見た目の良い装備が整うまでこれにMODつけていけばいいかと思っています。


ライトセーバー一筋だったため、射撃武器も斬新な感じがしてよりいっそう楽しいです。

宇宙一の賞金稼ぎ目指してがんばるぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿