[活動サーバ] BEGEREN COlONY
[使用キャラ] shigan (sith marauder)
mistbarn (sith sorcerer)

2016年1月9日土曜日

sith warrior ストーリー終了!!

プレイ開始当初から使っていたsith warrior 、shiganのストーリーが終了しました!!



思えば彼とのストーリーは長かった。

英語ができないくせにプレイを開始し、ろくにチュートリアルも読まずにスタート。

敵にカーソルをあわせる方法、攻撃の仕方がわからずにコリバンでCPNに追い回されては

殺されてのくり返し。


ステータスをどこをどう伸ばしたらいいのか分からず、適当な装備で殴り合いをしていたせいで

全く進まなかったストーリー。

闇落ちしたジェダイマスター(名前を忘れてしまった)との3連戦でボコボコにされまくって、

半分すねながら3日かけて攻略(ただの運)したのもいい思い出。

EP7を観てから復帰してみると、ステータスやコンパニオンの縛りもゆるくなり、スキルツリーも単純

化されレベルがガンガン上がるようになっていたのでサクっとクリアできました。


まだ当面、F2Pを続けるつもりなのでchapter3終了時点でしばらくshiganとはお別れして

次のキャラクター、sith inquisitor のmistbarn の方を進めようかと思います。

が、記事を作る上でいろいろと使い勝手がいいのはshiganなのでお世話になる予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿