[活動サーバ] BEGEREN COlONY
[使用キャラ] shigan (sith marauder)
mistbarn (sith sorcerer)

2016年1月5日火曜日

SWTOR 再開!!

EP7を鑑賞してから一気にSW熱が再燃し、ぶつけどころを探しておりました。

で、見つけたのが・・・



Star Wars the Old Republic !!

数年前にPCに入れてしばらくプレイしていたのですが、なにせ全部英語でシステムも難しく・・・。

もともとゲームをさほどやり込むたちではないのでハードルの高さ故に徐々に疎遠になり放置して

いたのですが・・・。


それはさておき、ちょうどぶつけどころがあったではないか!!

ということで、早速ログイン。

もともと使っていたキャラもちゃんと残っておりちょっとほっこり。

しかしあいも変わらず英語ばっかりやんけ・・・。とちょっとげんなりしておったところ、

どうやら去年10月に当てられたパッチノート4.0からシステムが大分簡素になったようです。

英語というのは変わらないですが、シンプルになってくれたのはかなりありがたいですね。


で、そのパッチノートの解読(というほどのことでもないが)をするついでにネット上にも情報としてア

ップしていけたらいいなと思った次第です。

wikiもほとんどアップデートされないままでほったら化されていますし、wikiの方ももともとゲームを

しっかりやり込む方にはわかる内容なのかもしれませんが、私のようなライトプレイヤーには

解りづらい内容なので噛み砕いて記事にしていこうと思います。


さあ、SWの世界をガッツリ観光するぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿